千鳥の『チャンスの時間』みんなの感想、口コミ、評判

千鳥の『チャンスの時間』みんなの感想、口コミ、評判

千鳥の『チャンスの時間』みんなの感想、口コミ、評判

インターネットTVならではの緩い感じが好きです

千鳥の『チャンスの時間』毎週、欠かさず観てるのですがインターネットTVならではの緩い感じが好きです。民放では絶対に放送出来ないであろう番組づくりが見物です。特に「大悟の人間性検証ドッキリ」の企画が好きで、喫煙室で大悟さんが女性ゲストの相談に、人生の教訓になるような良い事言ってるのですが、何か笑える所が良いです。エロに走る事も多いのですが、微笑ましいと言うかそんなにドギツクなく、笑いに帰るところが千鳥さんの良い所かなと思います。

 

女の本音グランプリや、美女の悩みなどリアルな心の声

千鳥の『チャンスの時間』身近にある、さまざまな気になることであったり、言われてみたら気になるなというようなことを検証してくれたり、芸人などが登場してさまざまな対決を行ってくれたりと、千鳥さんが司会を行いさまざまな笑を届けてくれます。女の本音グランプリや、美女の悩みなどリアルな心の声を聞くことが出来たり、下ネタなどもガンガンと話してくれるので、地上波では放送することができないのではなかというような過激な内容の回も多いので、過激な笑いが好きな人におすすめの番組です。

 

強烈な名言ばかり出てくるので見ていて面白いです。

毎回テーマが変わるのでどの回も見ていて笑ってしまいます。自分が体験したことがないことを番組で紹介したり芸人と俳優の絡みもあって毎回楽しみです。MCが千鳥でゲストが何人もきます。地上波で扱えない話題が多くて、毎回爆笑してしまいます。バラエティー番組なので頭を使わずに見れるので家族みんなで見るのも楽しいと思います。たまにインパクトのあるテーマがあるので刺激が強いところがありますが、気分転換として見ています。

 

私は、チャンスの時間の見どころは、

悩みを聞いて、答えて、おもしろい回答をしたり、下ネタを挟んだりしていいと思います。女性でも下ネタをがんがんいうところとかがいい。時間的にもいい。その頃には、小さいお子さんは寝ているので安心できる。夫婦で見るのもいいし、カップルで見るのもいいかな?あ、こういう時そうだなって感じます。自分は彼女いないからあまりわからないですけど。その他いろいろあっておもしろいかなと思います。

 

チャンスの時間は千鳥のファンにとっては特別なものです。

テレビでは見ることが出来ない千鳥を見ることが出来ますので、千鳥ファンも千鳥ファンではない人も、楽しむことが出来る番組となっていますので、とてもおすすめです。チャンスの時間は私は千鳥が好きで、地上波のテレビだけでは満足することが出来なかったので、たまたま見てみようかなと思った番組です。実際に見てみると、次回を楽しみするほど楽しい番組でしたので、是非様々な方に見ていただきたいです。

 
千鳥の『チャンスの時間』×【アンジャッシュ渡部】ロケ弁で食レポ!6Pチーズyoutubeの続き動画を無料で見るには?見逃し配信Hulu(フールー)、TVer(ティーバー)、アマゾンプライムビデオVODサブスクはどこで見れる?