花にけだもの ドラマ2022再放送の放送地域 北海道、関西、名古屋、福岡

花にけだもの ドラマ2022再放送の放送地域 北海道、関西、名古屋、福岡

中村ゆりか×杉野遥亮×松尾太陽出演

人気コミックをドラマ化した大人気青春ラブストーリー

ドラマ『花にけだもの』2022年の地上波再放送情報!!

北海道、関西、名古屋、福岡は放送地域に含まれているのでしょうか?

 

ドラマ『花にけだもの』2022年1月の地上波再放送の放送地域

2022年1月のドラマ『花にけだもの』地上波再放送の放送地域は

東京,神奈川,群馬,茨城,千葉,栃木,埼玉

以上です

放送日時
1/11火01:35〜02:05

第四話 恋と嘘と涙のわけ

 

2022年1月ドラマ『花にけだもの』北海道、関西、名古屋、福岡

北海道、関西、名古屋、福岡は2022年1月の再放送放送地域に含まれていませんでした

ドラマ『花にけだもの』無料で見る方法

中村ゆりか×杉野遥亮×松尾太陽ドラマ『花にけだもの』1話~全話見放題!

花にけだものシーズン1、2見放題

FODで配信しています

初回登録2週間無料

無料期間中の解約もOK

無料期間中の解約は料金はかかりません!

↓↓↓
2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

FODプレミアム

 

花にけだもの 概要 キャストなど

第1話 友達に戻れないキス
第2話 「好き」って言いたくない
第3話 恋のみがわり
第4話 恋と嘘と涙のわけ
第5話 抑えきれない、『好き』
第6話 ともだちのヒミツ 宮脇亮
第7話 もう恋はしない 大谷健太郎
第8話 恋をかけて走る
第9話 関係ない、関係なくない
第10話 私、恋をしてよかった

花にけだもの〜Second Season〜

第1話 好きだから、近くにいたい
第2話 言わなきゃ!でも、言えない
第3話 一緒にいる意味
第4話 もう一度、会って話したい
第5話 きっと、ずっと、大好きな人

主題歌 – Da-iCE「わるぐち」『花にけだもの』、
「一生のお願い」『花にけだもの〜Second Season〜』

原作 – 杉山美和子『花にけだもの』
小学館『Sho-Comiフラワーコミックス』

キャスト

熊倉久実 – 中村ゆりか
日吉竜生 – 甲斐翔真
柿木園豹 – 杉野遥亮
和泉千隼 – 松尾太陽
大神カンナ – 入山杏奈
和泉千鶴 – 黒田絢子
狐坂寿美礼 – 吉田志織
芳子 – みやなおこ
花にけだもの
和泉つぐみ – 天木じゅん

花にけだもの〜Second Season〜
芦田俊- 稲葉友
北島瑞樹 – 篠田麻里子
橘真人 – 青柳翔

監督 – 大谷健太郎、宮脇亮
脚本 – 松本美弥子
製作著作 – エイベックス通信放送、フジテレビジョン

公式サイト

花にけだものみんなの感想

 

”けだもの”男子たちとの恋を描く青春ラブストーリー

「花にけだもの」は杉山美和子の少女漫画が原作のドラマですが、見た目や言動、発言などは”男”らしいけれども好きな人の前ではかわいらしくなってしまうという”けだもの”男子たちとの恋を描く青春ラブストーリーで、主人公・久実を演じるのは中村ゆりか、久実は純粋無垢で誰にでも好かれる役どころ、プレイボーイの豹の役を杉野遥亮が演じ、原作者も納得の美男美女の配役で、漫画の読者からはこの「花けだ」の実写化を待ち望まれていたというほどということで漫画が好きだった人も、漫画を読んでいない人も、楽しめる胸きゅんなドラマです。

 

sho-comiで連載されていた人気少女コミックを、若手のフレッシュな俳優達でドラマ化する作品です。

連載から期間が空いているので、かえって原作ファンにも新しい魅力を与えてくれるのではないでしょうか。
監督は大谷健太郎さんと、宮脇亮さんが務めるようです。
個人的に大谷監督のドラマ、「恋ヘタでも生きてます」にきゅんきゅんされっぱなしでしたので、今回のドラマ化も期待しています。
そして、親友役の入山杏奈さんにも注目しています。以前キャバ嬢役をリアルに演じていたので、もっと込み入った演技が観てみたかったので。

ヒロインのキューちゃんの人見知り具合から始まりいろんなタイプの男子に言い寄られてアワアワしている姿がとても可愛いところですね。

人気コミックの花にけだもの。最初に出会うのが豹くん。なぜか学校に個人的な部屋があるのが不思議な高校生。ルックスもそんじゃそこらの男子とは比べられないほどにモテるイケメン。行動もとてもチャラい。これをどういう風に演じていくのかが見どころの一つ。そしてもう一つが大神カンナと日吉竜生の恋模様!竜生は何度カンナに振られてもカンナが豹と関係を持っていてもまっすぐに向き合う。

その姿勢はすごいかっこいいですよね。そしてそして千隼と豹と久実の関係性がどうなっていくかが見どころですね。ちなみに花にけだものの舞台になった学校は嘘つきくすりゆびの舞台です。そちらも同じシルバーリングが出てきて面白いですよ!ドラマも面白そうなので早くみたいですね!

 
けだもの男子を実写でどう描いているのか、漫画同様きゅんとするシーンがたくさんあるのかがこのドラマの一番の魅力だと思います。高校生はもちろん今の学生生活に重ねて見てもおもしろいですが、もう社会人になってしまった方や主婦の方も学生時代の淡い思い出がよみがえってくる作戦だと思います。
キャストはAKBの入山杏奈さんにも注目しています。草食男子ではなく、けだもの男子がこれから流行ってくるのか楽しみです。一度は惹かれてしまうそんな男子達に出会える作品です。