『オーマイボス恋は別冊で』ボス恋 再放送2022  放送地域が知りたい 関西mbs滋賀、大阪、奈良、京都、兵庫、和歌山

『オーマイボス恋は別冊で』ボス恋 再放送2022  放送地域が知りたい 関西mbs滋賀、大阪、奈良、京都、兵庫、和歌山

2022年1月のドラマ『オーマイボス恋は別冊で』ボス恋

2022年のお正月全話一挙放送SPの地上波テレビでの再放送情報!!

上白石萌音×菜々緒×玉森裕太TBS系火曜ドラマ

ドラマ【オーマイボス恋は別冊で】ボス恋

関西mbs滋賀、大阪、奈良、京都、兵庫、和歌山は放送地域に入っているのでしょうか?

ドラマ【オーマイボス恋は別冊で】ボス恋放送地域や

全話無料で見る方法はこちら

↓↓↓

#ボス恋 #ラブバイ

2022年1月のドラマ『オーマイボス恋は別冊で』ボス恋の再放送放送地域

北海道(札幌)(函館)(旭川)

(帯広)(釧路)(北見)(室蘭)

福島/青森/愛媛/熊本/宮崎/山形/

福岡/茨城/千葉/栃木/埼玉/東京/神奈川/群馬/

以上です

 

関西mbs滋賀、大阪、奈良、京都、兵庫、和歌山では

ドラマ【オーマイボス恋は別冊で】ボス恋放送されません
でも大丈夫

↓↓↓

ボス恋スピンオフドラマや「ディレクターズカット版」も無料で全話見る方法!

 

『オーマイボス恋は別冊で』ボス恋キャストなど基本情報

上白石萌音
高橋ひとみ
倉科カナ
ユースケ・サンタマリア
菜々緒
亜生(ミキ)
秋山ゆずき
太田夢莉

高橋メアリージュン
なだぎ武
橋爪淳
山之内すず
犬飼貴丈
宮崎美子

玉森裕太
間宮祥太朗
久保田紗友

第1話 1月12日 平凡女子が鬼上司の雑用係に!?
第2話 1月19日 偽装彼女でボスをだませ作戦!
第3話 1月26日 鬼上司VS部下で大波乱!
第4話 2月2日 BBQで盛り上がる恋心!?
第5話 2月9日 これって付き合ってるの!?
第6話 2月16日 雑用係卒業? 子犬男子と同居?!
第7話 2月23日 一発逆転! 世界で一番君が好き!
第8話 3月2日 彼氏ができたらやりたい10の事
第9話 3月9日 好きだから… 一緒にいたい!
最終話 3月16日 いつか未来が…

『オーマイボス恋は別冊で』ボス恋見逃し感想

前回玉森さんが俺の事好き?って聞いた所で終わっていたので続きが気になっていました。その続きがじゃあ嫌い?という感じでとっても子犬系なイケメン男子の質問でした。 玉森さんの犬のコスプレが可愛すぎて笑えました。他の人には絶対似合わないなと思いました。 出版社でも一波乱があり、やはり菜々緒さん色んな事を考えて、掲載される人の事を思っての行動をしている所から優しさが伝わってきました。そしてユースケさんの事が好きな雰囲気が出ていたのでそちらの恋も気になります。 最後に写真の個展を見に行った帰りに玉森さんから突然のおでこ(髪の毛)の上からキスという展開になり、やっぱり玉森さんも好きなんだなと思いました。これから良い感じになる事を期待しています。

 

潤之助くんの子犬姿がかわいすぎてキュンキュンキュンしました。潤之助の言動がなみちゃんの気持ちを振り回しているのに、本人は全く気づいてないのか気にしてないのか、変わらず人懐っこい感じでなみちゃんに接する姿にもどかしさを感じながらもかわいくて、これこそまさに何でも許せちゃう系男子だなーと思いました。 潤之助の個展で、周りの人がお父様に気を遣ってあとつぎである潤之助にお世辞を言っているシーンの潤之助の表情から、やるせなさやいらだちが伝わってきて、もっと潤之助本人を見てあげてという気持ちになりました。 毎回、なみちゃんと潤之助2人の仕事も恋も応援したくなります。

 

ラストに潤之助が奈未のおでこにキス!で終わってしまい、続きが気になり過ぎます!そして、この第3話は個々の恋愛事情なのか、まだもやっとした心が見え隠れしている気がしました。会社の先輩の中沢も奈未が気になる様子だし、ちょっとびっくりしたのが麗子が副社長の宇賀神の事が好き?!なのか、と気になるところ満載でした。これから、主役の奈未と潤之助と中沢さんの恋の行方も気になりますが、麗子の恋?の行方がとても気になるところです。

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第3話、面白かったです。玉森裕太さん演じる潤之介のマイペースな穏やか感じも印象的で、子犬になっちゃうところも可愛かったです。奈未に対する言葉や行動もキュンとしてしまいます。ラストのシーンはドキドキでした。恋人のふりではなく、二人の恋が本当に始まりそうな予感にこれからどうなってゆくのか気になります。また、奈未を気になり始めた間宮祥太朗さんと三角関係になってゆくのかにも注目して観たいです。次回も楽しみにしています。