『最愛』ドラマ5話見逃した!無料で全話見たい!地上波テレビ再放送は?「父の告白」感想ネタバレも【11/12(金)第5話放送】

『最愛』ドラマ5話見逃した!無料で全話見たい!地上波テレビ再放送は?「父の告白」感想ネタバレも【11/12(金)第5話放送】

『最愛』ドラマ11/12(金)放送第5話動画見逃した!

TBS系2021年11/12(金)第5話放送 毎週金曜夜10:00放送開始

吉高由里子主演 金曜ドラマ『最愛』(さいあい)見逃したら

地上波テレビ放送分全話無料

↓↓↓

『最愛』ドラマ1話2話3話4話5話~無料視聴!!

 

『最愛』11/12(金) 5話動画 姉と弟に課せられた試練さらなる犠牲者

5話あらすじ

ついに再会を果たした梨央(吉高由里子)と弟の優(高橋文哉)。優は9年間自分がどのような人生を歩んできたか、そして携帯電話の記録動画から自らの罪を打ち明ける。

一方、イヤホン男の住居を割り出した警察は、誠と真田ウェルネスとの関わりや、誠と優が同一人物であることも突き止めていた。さらに、大輝(松下洸平)は15年前に大麻事件を起こした元陸上部員の長嶋(金井成大)のもとを訪ね、事件当夜に関してある重要な証言を得る。

そんな中、真田グループの情報を嗅ぎ回るしおり(田中みな実)について調査する加瀬(井浦新)は、後藤(及川光博)との接点を突き止める。

そして、9年ぶりに優と語り合った梨央は、ある大胆な行動に出るのだった

解説 感想

今回『最愛』11/12(金) 5話のナレーションの語りは、弟の優の語りからスタートしました。
イケメンに成長した優の優しい声は、どこか寂し気な雰囲気がしました。
その語りの口調も、物語の哀愁漂う要素に加わり、より一層ドラマの魅力を感じました。
ただ、優が辛そうなのが気になります。
梨央を守るために、人を刺して殺めてしまった辛さが滲み出ていました。
でも、実際は優が記憶にないだけで、その殺めてしまったシーンは映像だけなんです。
本当に優が殺したの?でも優の笑顔を観たら人を殺す人間には到底思えません。
本当に優が殺したのかはまだ謎です。
この切ない感じ、思わず感情移入してしまいます。
梨央の泣くシーンも、感情移入して泣けます。
優と梨央の姉弟を観てると自然と涙が出てきます。
吉高由里子さんの泣く演技が上手で、やはり演技が上手な女優だとドラマの世界観に引きこまれます。
吉高由里子さんの泣きの演技力、最高です。

加瀬さんも梨央や梨央の家族に対して、とても優しくて観てて癒されます。
しかし、ドラマにはどんでん返しがつきものです。
この加瀬さんも、もしかしたら裏切者?裏がありそうだとしたら怖いなぁと疑心暗鬼してしまいます。
でも、この怖い感じ、ゾクゾクするような感じの展開は結構好きなので、これからの展開に期待してます。

今回も梨央のファッション、すごく可愛かったです。
バッグや小物もセンスが良くて参考になりました。

毎回、演出は演出家の塚原あゆ子氏が手掛けていて、この方の演出は映像、音楽、挿入歌の入り方まで全て秀逸なんです。
今回の5話もピアノの音楽、映像もとても美しかったです。

ドラマ『最愛』5話動画地上波テレビ再放送は?

北海道~沖縄まで地上波の再放送情報は見つかりませんでした

見逃し配信TVer(ティーバー) なら11/12(金)最愛5話動画無料で見れる

11/12(金)放送吉高由里子主演 金曜ドラマ『最愛』5話地上波テレビでの再放送はありませんが

ネット配信のTVERなら金曜ドラマ『最愛』5話1週間無料配信

 

『最愛』ドラマ5話見逃し感想 ネタバレ

金曜ドラマ「最愛」の第4話の内容を赤ペン瀧川が徹底解剖!
まだ見ていない視聴者もこれを見れば「最愛」の魅力がわかる!
独特の切り口で11/12(金)放送「最愛」5話の前に前回4話の見どころを紹介!

 

大輝が、梨央の父親の事件関与の可能性に気づきだした

金曜ドラマ「最愛」の第5話梨央の前に優が出てきた事、実家にも二人で行った事で、それを尾行する大輝の自分も良く知った環境にどんどん近づいていく心の揺れが伝わってきて、こちらまで切なくなりました。当時の事を調査する大輝が、梨央の父親の事件関与の可能性に気づきだした事で、ますますその内容が気になって観ていました。父親は優をかばって自分が起こした犯行だと言っている様子だし、加瀬が何を調べているのか、まだまだ気が抜けない感じです。先が読めない所がワクワクします。

優との再開を果たせた梨央

5話優との再開を果たせた梨央でしたが、過去に自分は人を殺してしまったと気づいてしまっている優に、梨央の胸中の複雑さがとても伝わってきました。優自身も罪の意識に苛まれている表情がたまらなかったです。それを刑事として追わないといけない大輝も…。子ども達を必死で守る為に、全て自分1人でやったと言うお父さんも…。いたたまれない気持ちになる回でした。最後に気になったのはフリーライターの橘さん。車に押し込まれていたところを後藤さんに助けられていましたが、この先どうなるのかまた来週6話も楽しみです!

優は梨央を助ける為に後藤の情報屋をやっていた

優は梨央を助ける為に後藤の情報屋をやっていたという理由を聞いて今でもお姉ちゃん思いの優しい子なんだなとホッとしました。 昔撮影された動画を見る限りは優が殺人をしたかのように見えますが、自分で殺害現場を撮影する事は難しいと思うので優は犯人ではないと思います。 最後にお父さんのパソコンに残っていた動画を見て衝撃を受けました。自分が殺害した事にして優をかばい家族には幸せに暮らして欲しいという思いがとても伝わりました。お父さんの自首の動画があったにも関わらず優が逮捕されてしまった事が正直納得できない終わり方で、次週警察から優が出れるといいなと思います。


 

父親が、優を庇って、自分が殺したと告白

優が後藤に近づいのは、梨央を 助ける為だったのか…と納得しました。舞台は白川郷に戻り、ドキドキの展開。大輝を演じる松下くんがもうますます格好良くて、こちらにもドキドキでした。梨央と優の父親が、優を庇って、自分が殺したと告白の動画を残していた事にはもう涙、涙で…。自分も人の親なので、分かってしまう部分でした。ラストは大輝の気持ち、梨央を思ってさらに泣けたのと、後藤がとにかく怖かった。最愛次回6話からは加瀬の行動と梨央への気持ちが楽しみなのと、大輝も警察で窮地に立たされる事になりそうで、ますます目が離せません。

ドラマ『最愛』5話動画配信サービスの配信状況

吉高由里子主演 金曜ドラマ『最愛』の1話2話3話4話5話~配信状況

パラビ、TVER以外の動画配信サービスで見逃し配信しているのでしょうか?

Paravi(パラビ)◎ 見放題配信 スピンオフ◎

Hulu(フールー)未配信✖

Netflix(ネットフリックス)未配信✖
Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)未配信✖

AbemaTV|abemaプレミアム未配信✖

Apple|Apple TV+未配信✖

DMM.com|DMM見放題chライト未配信✖

U-NEXT(ユーネクスト)未配信✖

ビデオマーケット未配信✖

楽天|Rakuten TV未配信✖

DAZN (ダゾーン)未配信✖

TELASA(テラサ)未配信✖

dTV(ディーティービー)未配信✖

FOD PREMIUM(フジテレビオンデマンド)未配信✖

Disney+ (ディズニープラス) 未配信✖

dアニメストア未配信✖

TSUTAYA TV<ツタヤTV>未配信✖

TVer(ティーバー)◎ 最新話のみ1週間無料配信

5話のTVER無料見逃し配信期間は2021年11月12日~11月19日まで

吉高由里子主演 金曜ドラマ『最愛』見逃したらパラビかTVERになります!

 

『最愛』11/19(金) 6話 本当に弟が殺した 新証言で進展

真田梨央…吉高由里子
朝宮 優…高橋文哉
真田政信…奥野瑛太
藤井隼人…岡山天音
宮崎大輝…松下洸平
橘しおり…田中みな実
後藤信介…及川光博
加瀬賢一郎…井浦 新
桑田仁美…佐久間由衣
朝宮達雄…光石 研
渡辺 昭…酒向 芳
山尾 敦…津田健次郎

 

吉高由里子主演 金曜ドラマ『最愛』(さいあい)1話2話3話4話5話見逃したら

↓↓↓

『最愛』ドラマ地上波放送終了分全話1話~5話無料視聴!!

本当の犯人は誰なのか?優が本当にやったのか?

優が本当にやったのか?
りおとゆうがひさしぶりに会えたけど、こんなに逃げながら飛騨に帰って、、、
次々とわかる2人を追う大ちゃんの気持ちも切ない。

お父さんが残してくれた動画を見て、お父さが、全てを背負って亡くなったこと、ゆうくんが逮捕されて追うりおの姿や、それを引き止める大ちゃんも心が痛くなる
どうかこの3人のこころが痛くならない、切なくならないストーリーであったほしいなと見ていて思ってしまう。

本当の犯人は誰なのか、、加瀬さんは何を追って調べているのか
田中みな実、及川さんも何と繋がっているのかなど、他にも気になる方がちらちらと。

 

『最愛』3話動画見逃した!地上波テレビ再放送は?大輝(松下洸平)梨央(吉高由里子)感想ネタバレも【10/29(金)第3話放送】

ドラマ『最愛』1話見逃した!再放送は?感想ネタバレも

ドラマ『最愛』2話見逃した!無料動画、地上波再放送
は?感想ネタバレも【10/22(金)第2話放送】

吉高由里子&TBSドラマ最愛2021秋10月15日よる10時スタート感想や(bilibili)最愛見逃し動画1話2話3話4話5話~
金曜ドラマ最愛動画サイトpandoraiTunes Store決済見逃し配信について

「ドラマ最愛」動画配信についてパンドラTV見れませんネット上での動画共有

ドラマ『最愛』動画1話2話3話無料視聴/再放送フールー、ネットフリックス、アマゾンプライムビデオ見逃したら?

ドラマ『最愛』初回1話地上波での再放送予定は?関西/大阪/和歌山/奈良/滋賀/京都

ドラマ『最愛』4話動画見逃した!地上波テレビ再放送は?感想ネタバレも【11/5(金)第4話放送】