ドラマL『3Bの恋人』1話感想/評判/見逃し配信『絶対に付き合ってはいけないダメ男3人との危ない恋』

ドラマL『3Bの恋人』1話感想/評判/見逃し配信『絶対に付き合ってはいけないダメ男3人との危ない恋』

ドラマL 3Bの恋人『絶対に付き合ってはいけないダメ男3人との危ない恋』
2021年1月9日(土) 26時30分~27時00分

3Bの恋人1話感想/評判/見逃し配信

 

 

馬場ふみか主演

桜田通、HIROSHI、神谷健太出演2021ドラマ『3bの恋人』初回第1回目みんなの感想やネタバレ、評判まとめ

3bの恋人1話~見逃し配信

月額料金 2,189円(税込)

無料期間内の解約は料金はかかりません
↓↓↓

U-NEXT

※2021年1月時点の情報です

最新の配信情報はU-NEXT公式サイトでご確認ください

ドラマL『3Bの恋人』1話感想/評判/『絶対に付き合ってはいけないダメ男3人との危ない恋』みんなの感想やネタバレ、評判まとめ

はるは明らかに慎太郎に好意を持っているかのようで、「ヤバイよ」

 

20代女性

ドラマL『3Bの恋人』1話絶対に付き合ってはいけないと思っても、惹かれてしまう気持ちはわかるなと思いました。
美容師の慎太郎は、とても会話のテンポが良くて、ついつい話しやすいと思っちゃうんですよね。自分と相性がいいかもと、女性なら誰でも勘違いしてしまうかもしれません。
でも、それって美容師という職業は女性と接することが多いための、いわば職業的なものかもしれません。
でも、はるは明らかに慎太郎に好意を持っているかのようで、観ながら「ヤバイよ」と思ってしまいました。
バンドマンのユウに、バーテンダーのヨシと、立て続けに付き合ってはいけない職業の男性と出会ってしまったはるが、この先どんな恋愛を繰り広げるのか、気になって気になって仕方がありません。

 

馬場ふみかさん演じる小林ハルさん3回分の最強のモテ期

30代女性

3Bの恋人1話こちらのドラマは原作がLINE漫画で、漫画ではハマったら駄目なパターンのイケメンばかりだったのですが、ドラマの方も男前な人達を揃えていて、比較的に似ています。馬場ふみかさん演じる小林ハルさんも3回分のモテ期が一気に来ているような最強のモテ期にありますが、本人は気が強く、近づきすぎてくる男を冷静に押し返す力もあり、なんだかんだうまくいきそうで、安心感があります。住んでいたアパートが全焼しておばあちゃんの家で3Bとルームシェアすることになり、戸惑いながらも少しずつ心を開いていくような感じでこれからのストーリーがおもしろそうです。

 

桜田通、彼が出てくると基本H

20代女性

正直あまり期待していませんでしたが、3Bの恋人1話とっても面白かったです。
深夜ドラマと言えば桜田通、彼が出てくると基本Hです、、
バーテンダー、バンドマン、美容師(見習い)と同居するお話になるとは最初思いませんでした。
私的にはバーテンダーの人がかっこ良くて雰囲気も好きなので上手く行って欲しいなと思いましたが、最後に全員の彼女?なのか遊び相手が全員分登場するという波乱さにびっくりしました。
あと、おばあちゃんが彼氏とデートに旅行と言って出ていってしまうという周りも飛び抜けた設定でおもしろいです。
おばあちゃんの彼氏もかなり気になりました。
3Bの恋人次のお話も楽しみにしています。

20代男性

「3Bの恋人」とは、美容師、バンドマン、バーテンダー。
10代や20代はつい魅力的に感じてしまう職業。
主人公のはるはトリマー。
恋人が既婚者の子持ちと知り、ショックを受けます。
そこへ犬を抱えた男性が現れ、少し和みます。
夜は誘われたバーで、カクテルをバーテンダーからサプライズがあり。
バンドマンからも声をかけられて、モテモテのはる。
悪い気はしないけど、この3人危険人物?
さて、これからどうなっていくのでしょう・・・?

 

30代女性

3Bの恋人初回の話はるがウェディングドレス試着中に結婚するであることがわかって、彼女は恋に臆病になりました。その後モテ期になったら彼女はどうなってしまうのか気になります。自分の前に素敵な男性が現れたら飛びつきたくなったりためらってしまったりすると思います。見ていてはるのことが可愛いと感じます。いくつになっても女性は女性として見られたいし、特別扱いしてほしいという願望もあります。共感できるところが多くて見ていて楽しいです。キスシーンかなり期待しています

 

道端でぶつかり、barで再会したバンドマンのゆうと結ばれるのでは

20代男性

恋人に裏切られ恋に臆病になっているはるが、これからどんな恋をしていくのか気になります。美容師のしんたろう、バンドマンのゆう、バーテンダーのよし、は今のところ女好きのチャラい人たちにしか見えませんが、これからシェアハウスでの生活が始まり、3人ともはるを好きになり、奪い合いになるのか? はるは誰を好きになるのか?今のところはるは3人の事をまったく信じていないと思うので、どんな出来事がおき、距離を縮めていくのか今後のみどころです。 私は原作を読んでいないので、結末は知りませんが、個人的には一度道端でぶつかり、barで再会したバンドマンのゆうと結ばれるのではないかな思います。 次回以降も楽しみにしています。