恋する男たち見逃し配信や1話~最終回感想ネタバレ丸太郎/シゲオ/赤坂くん

恋する男たち見逃し配信や1話~最終回感想ネタバレ丸太郎/シゲオ/赤坂くん

木村佳乃主演
迷える母たちの恋愛模様 恋する母たちついに12月18日で最終回を迎えました

その恋する母たちのスピンオフである
parabiオリジナルストーリーの『恋する男たち』の1話~最終回

見逃し配信や感想ネタバレをまとめました。

『恋する男たち』はparabiオリジナルストーリーですから地上波で放送することはありませんし

再放送もありません

恋する男たち1話~最終回見れるのはここだけです
↓↓↓

恋する男たち1話~最終回感想ネタバレみんなの感想

40代女性

「恋する男たち」は、観た方がより本編を楽しめます。
その理由は、女性視点で話が進むと、女性ばかりが恋愛を難しく感じているように見えてしまうんです。
でも、実は男性も恋愛に対して悩んでいたり、行き詰まっていたりするんだということがこのドラマではわかります。
特に、第4話はとても興味深いです。
シゲオは、妻の優子が浮気している現場を見ても、そのことで感情的になることはありませんでした。
でも、やはり密かに浮気されたことを悲しんでいたことがわかって、とても切なくなりました。
男性側から見ると、本編がまた違って見えてきて、面白さが倍増します。

30代女性

「恋する男たち」正直な感想としては羨ましいです。
このくらいのスペックの男達が集まれば楽園みたいなものなのでこのようなところにいられるのであれば他は何も要らない!と思うレベルだと思います。
勿論これはあくまでもフィクションですが、現実とフィクションを混ぜるのは良くないことですが、現実もこのようになれば嬉しく思います。
見た後に現実に戻るとその差に愕然とするのです。
今後はどのようなことになるのかは分かりませんが続報に期待しています。

40代女性
まず、恋する母たちをみている人は「恋する男たち」必ずみた方が良いと思います‼︎
特に石渡慎吾編は本人と不倫相手のゲスさがさらに見えて、ドラマだと石渡慎吾が少しピュアな人に見えますが、ピュアさとゲスさの二面性がとてもみられてドラマの見方がだいぶ変わります!
そして弁護士編は逆に思ったよりこの男は転がしやすいというかわかりやすい男だったんだなって単純さにまた笑えてしまいます。
矢作さんの話はすごく切なくなりました。
素敵な男性だけど、その素敵さを知ってくれてる人のことは見えていなくてずっと片想いしてしまう。
けどそんな不器用な人って本当にいますよね。
ドラマではわからないところもたくさん見れるので是非みて欲しいです!

20代女性

わたしが恋する男たち視聴した感想は、奥さんに内緒で取る行動には、驚きました。えっと思いました。不倫する、娘に一目惚れしてしまう、大学生だったりします。自分が愛した分は、相手はしないです。わたしもそうなるのかなと思うとちょっとは、寂しいかなって思います。娘に一目惚れしたからと言って、恋に発展するとは限らないですし、不倫とかはよくないなってわたし自信の考えです。どううまく対処していけばいいのかってなります。

30代女性

今回は丸太郎さん編を見ました。
丸太郎さんの過去の奥さんが全員登場するのですが、見ていて思ったのが丸太郎さんって本当に愛した女性には本当に優しいんです。
私もあんな風に男性に愛されたい、大切にされたいって心から思います。
ですが、どんなに男性が優しくても女性ってほんの少しの疑いやすれ違いで本当に心が壊れてしまうものなんだなとも思いました。
丸太郎さんは浮気なんて全くしてないけど、2人目の奥さんは1人目の奥さんにじわじわとやられて心を壊してしまいます。
また一人目の奥さんが壇蜜さんで絶妙なんですよね笑
メンヘラ怖いって素直に思いました。

『恋する男たち』はparabiオリジナルストーリーですから地上波で放送することはありませんし

再放送もありません

恋する男たち1話~最終回見れるのはここだけです
↓↓↓