この恋あたためますか3話見逃し感想ネタバレ11月3日放送あらすじ(第3話)

この恋あたためますか3話見逃し感想ネタバレ11月3日放送あらすじ(第3話)

森七菜×中村倫也×石橋静河×仲野太賀“スイーツ×ラブ”ストーリー!

火曜ドラマ『この恋あたためますか』11月3日放送(第3話)

みんなの感想まとめなど紹介

『この恋あたためますか』11月3日放送(第3話)録画できていなかった!

見逃した方は

ドラマ『この恋あたためますか』(恋あた)地上波放送終了分1話~全話見逃し配信中

↓↓↓

 

11月3日放送分のあらすじ(第3話)
ココエブリィのスイーツ課に採用された樹木(森七菜)は、新作シュークリームの商品化に向けて里保(石橋静河)らと共に配送テストを繰り返していた。一方、浅羽(中村倫也)に借りた上着を返しに行った樹木は、浅羽から洋服と靴を贈られ、うろたえつつも喜びを隠せない。そんな中、樹木は里保の誘いでカフェへ。本音をさらし合うことで共通点を見いだし、絆を深めていく。

この恋あたためますか3話見逃し感想ネタバレみんなの感想

 

 

恋温めますか3話、樹木のシュークリームが店頭に並ぶのを、みんなで喜ぶ姿には胸がジーン

20代女性

ドラマ3話、樹木のシュークリームが店頭に並ぶのを、みんなで喜ぶ姿には胸がジーンとしました。でも、里保の気持ちを考えるとやっばり辛いだろうなと思いました。そんな里保を心配して、いつもはクールな浅羽が見せる優しさとドキドキする様なラストにはキュンとしました。二人の関係がどうなってゆくのかや、目撃してしまった樹木の気持ちも気になります。浅羽に惹かれてゆく樹木を見つめる新谷も切ないです。4人の恋模様がどうなってゆくのか、今後のストーリーも楽しみに観たいです。シュークリーム食べたいです

 

30代男性

ドラマこの恋あたためますかの第3話視聴した感想は、ききちゃんにも里保にもどっちにも感情があっていいと思いました。ききちゃんが自分のシュウクリームを買うレジに立つシーン。配送テストでうまくいかなかった。せっかく、頑張って作ったシュウクリームが商品化されなくて、無理して笑わなくていいところがいい。自分もあったのかなって思うと涙が勝手に出ました。喜んでいる同僚の前で悔しいっては、言えないですね。分かります。

20代男性
恋あたためますか初回からおいしそうなスイーツは出てくるし、拓実社長はさりげなく優しいし、女子ウケ間違い無しのドラマです。シュークリームが手に入りません
樹木は拓実に悪態をつきながらも、頼れる人になっていきそうだし、社長だからとか肩書関係なく惹かれていくでしょう。
拓実が社長の座を捨てて、樹木を抱えたスイーツ専門店とかを立ち上げてもおもしろそう。
樹木のアイドルとしてステージに復帰する展開も見てみたいです。
最終的には、拓実と樹木は惹かれ合っていくのが楽しみです。

30代女性
恋あたためますか3話を見てこれからの展開を予想してみました

まだ3話なのにと思いますが、、笑
コンビニ社長だった中村倫也が辞表を出し独立、スイーツのお店をたちあげることにします。お店をたちあげにあたりききかじりさんを雇い、絶対売れるスイーツを一緒に作ろうと誘います。
ききかじりさんも彼氏に振られ、次のステップへ進もうと決意し、コンビニのアルバイトを辞め、スイーツ作りの道へすすみます。
そんな中、懸命にスイーツの研究をするききかじりさんに、中村倫也は好意をもちはじめます。そして2人は最終的に両思いになりハッピーエンドを、むかえます。この時間帯のドラマはキュンキュンラブストーリーという流れはほぼ決まってます‼︎
むしろ9割の女性はその展開を期待しているので、森七菜さんと中村倫也さんが恋愛関係になり結ばれて最終回なのはみんなが期待しているところです!3話を見ただけですが、

ですが、今の段階ではまだ主人公が中村倫也さんに気持ちはあっても、中村倫也さんはまだヒロインに恋心というよりは才能、センスを買っているだけの段階です!
これは中盤5話くらいから後半7話くらいまでは変わらないと思います!
おそらく主人公は中盤に一度ぽろっと気持ちを伝え中村倫也さんに『俺は君に恋愛感情で近づいてるわけではないから…』みたいな展開はある気がします。
だけど、落ち込みながらも仕事のパートナーとして前向きな主人公に中村倫也さんは心が打たれるのではないでしょうか?

最期に恋あたシュークリーム食べましたがチョコレート味濃厚系でおいしかったです生地はもちもちしてました、このもちもち感が私は好きです

食べるときチョコレートがボロボロ落ちるのでお気を付けください、恋あたシュークリームおいしかったです!

【この恋あたためますか見逃し再放送】4話5話6話見逃し動画ドラマ(恋あた)無料で見る方法