恋する母たち4話見逃し11月13日放送4話感想 ネタバレ

NO IMAGE

恋する母たち【恋母】11月13日放送4話ネタバレみんなの感想

木村佳乃主演

原作柴門ふみ×大石静脚本 迷える母たちの恋愛模様

金曜ドラマ恋する母たち【恋母】4話の見逃し再放送は
↓↓↓
「恋する母たち」1話~見逃し配信中!

 

 

恋する母たち11月13日放送見逃し4話みんなの感想、ネタバレ評判

 

20代女性
本音を言えば特に障害がない木村佳乃、小泉孝太郎カップルにはそこまで興味を持ちませんが、仲里依紗、阿部サダヲカップル、吉田羊、磯村勇斗カップルの今後はとても気になります‼︎
不思議なのが見ている家に大人の余裕の対応をする阿部サダヲさんがだんだんかっこよく見えてくるんです‼︎

そして磯村勇斗さんの年上女性に対等になれるように頑張りながらも、ふとした時に年下の可愛さ、強引さを見せるところに主婦の私はキュンキュンしちゃいます。

ただ、ひたすら吉田羊さんの夫役の矢作さんが可哀想ですが。
心の不倫の仲里依紗と、体の不倫の吉田羊の今後がとても楽しみです!
木村佳乃さんは不器用すぎるからスムーズにいけば良いなと思います。

 

30代女性
仲里依紗が演じる妻は旦那の不倫で悩んでいたはずだったのですが、遊びで知り合ったはずの男性のことが好きになっていくのがとても目に見えてわかる話になっていたと感じました。

また、別の男女はお互いの元配偶者の不倫で離婚していて仕返しをしようと試みていたはずだったのですが、お互いがお互いのことを好きになってしまい、付き合うことになったことでとても生き生きと生きているのがとても誇らしく感じました。

もう一つのカップルである、会社の上司と部下は少し気持ちが遠くなってしまっていて悲しい感じだなと思いました。
恋する母たち今後の展開も楽しみです。

 

 

30代女性
恋する母たち4話優子と赤坂が社内でのキスをして、本気ではないと優子がいいますが、息子も何もできない母親に対して冷たいので、この先は、駆け落ちでもしそうな気がします。

まりと茂樹が温泉旅行に行き、のり子からの死にますのラインで茂樹が会いに行くのは、まりの方も別れるのではないかと思います。杏と巧は、研にずっと不倫をしていたんではないかと疑われているけれども、慎吾とも別れているし、そこまで問題なしに結婚まで行けそうな気がします。

 

20代女性

恋する母たち4話今回もドキドキでした。
斉木さんはイケメンだし、丸太郎さんは大人の余裕があるし、赤坂くんは一生懸命に愛を伝えてくれるのが可愛いし…
どの恋愛も素敵です。
でも、優子さん!そっちになびいちゃだめでしょー!笑
シゲオさんに見られてますけどー!泣
来週、修羅場ですよね…見るのが恐ろしいです。
まりちゃんの、息子の最初の恋人は母親よ。というセリフは恥ずかしさ半分、嬉しさ半分です。
来月で1歳になる息子がいるので、反抗期がきたときに思い出したい名言だと思いました。
金曜ドラマ恋する母たち【恋母】1話2話3話4話再放送予定は?
TBS系
毎週金曜 夜10時放送

ドラマ「恋する母たち」1話2話3話4話再放送予定はありません

関西、福岡を始め北海道~沖縄まで地上波の再放送予定はありません

ドラマ「恋する母たち」1話2話3話4話現状配信してるのはここだけです

【恋母】スピンオフも見放題!見逃し配信中!
↓↓↓

ドラマ【恋母】1話2話3話4話~見逃し配信!

 

恋する母たち見逃した1話2話3話再放送関西、福岡テレビ地上波予定や見逃し配信は?

恋する母たち 見逃し tver初回第1話見れませんドラマ【恋母】Hulu、ネットフリックスでは?

『恋母』1話見逃し感想金曜ドラマ「恋する母たち」第1話ネタバレ

恋する母たち見逃した』1話2話3話~最終回再放送ドラマ【恋母】動画を無料視聴pandora「Vimeo」

『恋母』見逃し動画配信/金曜ドラマ「恋する母たち」の(YOUKU)動画が多数アップロード