『恋母』1話見逃し感想金曜ドラマ「恋する母たち」第1話ネタバレ

NO IMAGE

金曜ドラマ「恋する母たち」第1話ネタバレ

『恋母』1話金妻系のドロドロ不倫劇…との先入観を持って見始めましたが、これまで無かった感じ!?と思いました。それは主役の木村佳乃さんが凄く面白いからです。小泉孝太郎さん演じる、木村佳乃さん演じる石渡杏の旦那と駆け落ちした女性の旦那(ややこしい…。)が登場して、「イケメン!イケメンだと思いました!」の連呼だったり、「お互いイケてるのに!」「確かに僕たちイケてますよね。」ってラブホテルだ2人がそういう関係になったり、面白好きです!

しかも、本当にそうだよなぁ〜って納得できてしまいましたし。

時を経てからの、『恋母』これからの展開もかなり楽しみです!

柴門ふみさんの漫画を原作に、大石静さんが夫婦のリアルを描いた今後も期待できる作品だと感じました。何より不倫がカジュアル化しているというか、あまりにもライトに身近に起きている今がうまく描かれているし。オーバーに描いた裕福な家庭は現実離れしてるようで、

本当にあるだろう世界。富裕層の夫婦こそ、夫婦である意味がわからなくなるのかなと感じました。更に不登校、シングルマザー、キャリアウーマン、セックスレス、というこれまでもキーワードとなってきた題材を今に合わせて考えられる新しい捉え方。既婚女性の誰が見てもリアリティがあり、

独身女性なら結婚についてパートナーについてを考えられるスリリングな展開になることは間違いないと思いました。金曜ドラマ「恋する母たち」次回2話見るのが楽しみです。